ふっくら京風お好み焼き

モニター comments(0) trackbacks(0) 霞草子
 今回のモニプラさんのモニター情報は

京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐり

です♪
ブタ玉・イカ玉など4種類♪

わたしはお好み焼き大好きだけど、京風って食べたこともないし、知らないんですよね・・
大阪風と広島風以外にもあるんだ・・。

ちなみに、お好み焼き食べるために広島や大阪にいったこともありますw

京都にも何度もいったことがあったのに、食べたことがないのはちょっと悔しい・・ということで、早速モニターに応募してみました。
あたるといいなぁ・・^^



京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き4種、計8枚♪試食モニター20名様大募集!

いつでも焼きたて

モニター comments(0) trackbacks(0) 霞草子
 いま、ホームベーカリーも色々出て、家庭でも焼きたてパンを楽しんでいる人は多いですよね^^
我が家は数年前にホームベーカリーはあったんだけど・・壊れて以来、もっぱらお気に入りのパン屋さんのお世話に・・

焼きたてがやっぱりすっごくおいしくて、朝早くから並んで買ったりもするのです♪

でも、けっこう遠いパン屋さんだから大変なんですよね。

今回のモニプラさんのモニターは、焼きたてのおいしさが家庭でいつもで味わえるテーブルマーク株式会社さまのベーカーズセレクトです♪

これは、冷凍パンなんですよね^^
電子レンジやトースターで、焼きたてパンに変身♪

今回のセットは、クロワッサン、チョコクロワッサン、ミルクパンのセット。

他にもメロンパンや胚芽ブレッド、あんこクロワッサンなんかもあるのです^^

わたしは、玲瓏パンって食べたことないんですよね・・。
食パンがあまったら、冷凍することあるけど・・そういうのとは・・違いますよね?

わたしみたいな冷凍パン初心者にも上手にできるのかしら・・^^;
ぜひ当選してモニターしてみたいな♪



焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪

鶏ムネ肉の味噌マヨソース

モニター comments(0) trackbacks(0) 霞草子
 久しぶりにモニプラさんのモニターに応募してみました^^

今回は、日本食研さまの鶏ムネ肉の味噌マヨソースに応募してみました♪

実はこの商品、わたしは知らなかったんですね。
最初、マヨネーズやドレッシングみたいに、焼いたお肉の上にバシャバシャかけるものかとおもったら・・
(それじゃ、そんなにおいしくなさそうだよね・・w
実際わたしもおいしいのかな?と思っちゃったしw)

でも、これは「下味まぶし粉」と「味噌マヨソース」がセットになった商品なのです♪

下味まぶし粉をまぶすことでパサつきやすい鶏ムネ肉の肉汁を閉じ込め、ふっくらと仕上げてくれるんだって^^
うちの次女が鶏肉大好きで、外ではよくチキンステーキなんて食べているけど家じゃあまりその手のお料理って作らないんだよね。
から揚げとか親子丼みたいなのは作るんだけど、焼いた鶏肉ってやっぱりなんかぱさついておいしくないしね。

でも、下味まぶし粉の効果はちょっと期待できそう。

味噌マヨソースっていうのも期待できそうだよね。
和風なステーキなのかな?
お肉だけじゃ寂しいけど、日本食研のサイトじゃレシピもあって、ほうれん草と一緒にいためるのもおいしそうなの。
当選したらしっかりモニターしたいと思います♪


鶏ムネ肉の味噌マヨソース お試しモニター100名大募集!

がんばって

モニター comments(0) trackbacks(0) 霞草子
 東北地方太平洋沖地震、ひどい被害がでています。
まだ救助を待っている方
発見されてない方・・
一人でも多くの命が救われますように・・

わたしも東北地方には親戚も知人もいますが、親戚がひと家族連絡が取れていません。

無事を信じていますが

1日でも早い被災者の救済と被災地の復興を願います。

今回はいつもお世話になっているモニタープラザさまで、東北関東大震災で被災されました方々へ、応援メセージをブログで投稿することで、ブログ記事1件につき、100円、モニプラさまがブロガーに代わって募金してくれます。

1つの記事は100円の価値だけど
多くのブログが集まって少しでも被災者の方に届くように・・
わたしも参加させていただきます!


東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い

人も
動物も
植物たちも

1つでも命が救われますように・・

早くこの悪夢が終わりますように。


東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中

ネクスケア 防水救急絆創膏

モニター comments(0) trackbacks(0) 霞草子
 今回のモニプラさまのモニター情報は、【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!です♪

絆創膏の形自体が、ダイヤモンドカットで関節に貼っても、曲げやすくはがれにくい形状になっているの。
しかも、防水で、みずをしっかりはじいてくれるのに透湿性がよくてムレにくいという^^

水仕事の多い主婦に嬉しい特徴があります。


今までは、水に強いタイプの絆創膏をはると肌に負担がきていたのね。
私の場合、あまりはだが強いほうじゃないから、かゆくなってきたりして・・・

しかも、ムレちゃって絆創膏をはがすと張っていた部分の皮膚が白くなっていたりしてね><

ひどいときはその部分から皮がむけたりして・・・

だから、こまめなはりかえが必要で、結局防水だろうが、なんだろうか関係ないという上体だったんだけど・・・

これはどうなのかな?

ダイヤモンドカットって本当に使いやすいのかな?

そう思わない?

特に指先に巻いたりするとどうしても重なり部分ができて、そこだけしっかり張り付くんだけど、皮膚の部分でういて、いつの間にか指輪みたいになっちゃうっていう経験するでしょう?
この絆創膏はどうなんだろう?

なんか形状を見ていると、使ってみたくてワクワクするの^^

当選したらレポートしてみるね♪




【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!

ナイスハンドさらっとタッチ

モニター comments(0) trackbacks(1) 霞草子
 モニプラさまの今回のモニターはショーワグローブ株式会社のさらっとタッチ です。

細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用し、さらっとした肌ざわりを実現したという塩化ビニール製の手ぶくろです^^

裏毛に抗菌防臭加工を施しているから、雑菌の繁殖を抑えてくさくならないことと、指先を強化していて補強しているという点に惹かれました^^


我が家でも、手あれ防止のために炊事ようの手袋は用意しているんだけど、最初はいいんだけどふぐに中に水がしみこんでくるような・・不快感がおこっちゃうんだよね><

うちの場合、ダンナもあらいものしてくれるんだけど旦那は手袋すると気持ち悪いとかいって一切使ってくれないの。

それで、これはどうかなぁと思ってモニター応募です。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

本当は、ケア用のハンドクリームを塗ってから、手袋をして・・・

あらいものと同時にハンドケアもしちゃおうと思って手袋を購入しているのに、なんだかむれて不快感があるから・・と使わないという状態になっている我が家・・・

このナイスハンドさらっとタッチは、この状況を打破してくれるかな?

ナイスハンドさらっとタッチ



さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!

野菜の煮汁の野菜スープ?

モニター comments(0) trackbacks(0) 霞草子
 モニプラさまのモニター情報は、ベータ食品さまの野菜煮汁の健康飲料「野菜スープ」。野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ野菜の煮汁って・・
野菜スープというと、野菜を大きめにざくざく切って、それをスープで煮込んで、"野菜を食べる”ものしかしりませんでした。

だけど、これは透明なきれいなスープ・・・だけ?

野菜の煮汁の野菜スープというのは、お恥ずかしながらわたしは勉強不足でした><


野菜の細胞膜の外側にはセルロースという頑丈な細胞壁があって、この細胞壁は間のからだの中では消化しにくく、野菜をそのまま食べても細胞の中に含まれる有効成分は体内に充分吸収されないそうです。
でも、を加えると細胞壁が壊れて有効成分が体内に吸収されやすくなるということで、加熱した煮汁は、生野菜の10〜100倍も効果があることが分かっているということ。
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

勉強不足でした・・・

それでこの野菜スープは、調味料、着色料、保存料を一切使わず

大根
大根の葉
ゴボウ
ニンジン
天日干しシイタケ
パセリ


を煮込んだ煮汁のみを使用しているのだそうです。

ほぉ・・パセリなんて飾りには使っても、実際に食べられることが少ない野菜だよね。
栄養がたっぷりあるのはわかっているけど・・

本当の野菜の栄養をとれてなかったことに目からうろこが・・ポロリ・・

1週間分の野菜スープのモニター、ぜひチャレンジしてみたいです^^


野菜煮汁の健康飲料 “ 野菜スープ” 1週間分試飲モニター50名様 大募集♪

薬用ニキビ専用洗顔石けん「Non A」

モニター comments(0) trackbacks(5) 霞草子
 今回のモニプラさまのモニター情報は、薬用ニキビ専用洗顔石けん「Non A」です。


薬用ニキビ専用洗顔石けん「Non A」ニキビができることでいじめられる(自分がいじめられる番)のでは?とおびえる少女の声が誕生のきかっけ・・というニキビ専用の石鹸です。

ニキビ専用・・と書いているのを見て、すぐにモニター応募しました。

わたしもニキビ(といっても、わたしはもう吹き出物?)はできますが、わたしじゃなく・・


ただいまニキビに悩んでいる二人の娘のための応募です^^

ニキビに悩んでいる・・といいながら、気にしているからこそ無意識にニキビに手をやってしまい、さらに赤く炎症を起こしてしまっている娘の顔を見るたびにどうにかしてやりたいなぁとは思っていたんですよね。

わたしの普段用の洗顔石鹸を使わせてはいますが・・・

「これってニキビにきくかな?」

という娘の言葉を聞くたびに、専用石鹸のほうがいいのかな・・と思い始めた頃だったので。

ニキビは清潔にしなくちゃいけないけど、刺激を与えてもいけないんですよね。
手で強く擦るなんてNG。

洗顔すること=泡を手に取り、その手で顔を擦るというのが洗顔だと思っている娘に、あわ立てネットを使って「泡で顔を洗うんだよ」と教えてはいるけど・・その肝心の泡がへたっちゃえば結局手で顔をこすっているだけになるのです。

ところが、この「Non A」の石ケン素地は、通常の石ケン素地に比べ約4倍の弾力がありキメ細やかで均一な泡立が特徴なのです。

サイトで紹介されている写真を見ても、逆さにしても落ちないほどしっかりもっちりした泡がたっています。
これなら泡で汚れを吸着して洗う洗顔が子供にもできそうですよね^^

汚れを取るだけでは、普通の洗顔石鹸と変わりがありません。

次に大事なのは、ニキビは毛穴が炎症を起こしているので、この炎症を抑えてあげること。

この石鹸には、炎症を抑えるためにマメ科の植物である甘草(カンゾウ)から取り出されたエキス「グリチルリチン酸2K」や皮脂の分泌を抑える目的で「ダイズエキス」などが配合されています。

大豆エキスは、化粧品やサプリメントでも注目浴びていますよね^^

女性ホルモンと同じ働きがあり皮脂が多くでないようにする働きがあるんだけど、他にもにもむだ毛を抑える、美白効果、コラーゲン・ヒアルロン酸生成促進効果、抗酸化作用、保湿効果など女性に嬉しい効果がいっぱいです。

他にもローヤルゼリーエキスやソウハクヒエキスなどの肌が持っている力を最大限に生かす成分たちが配合されていて、ニキビを治すだけじゃなく、ニキビのできにくい肌へと導いてくれる石鹸なんだそうです^^


しかも、モニターテスト中にみつかったさらになる効果で、、ニキビ以外の肌荒れ、毛穴の開きや黒ずみ、肌のたるみ、脂性肌などにも有効な成分を配合しているので、ニキビだけでなくお肌全体のお手入れもできるんだそうです。
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

これは・・子供だけじゃなく、毛穴の開きがきになるわたしにもいい?

娘たちのためにも是非モニター当選しますように。


薬用ニキビ専用洗顔石けん「Non A」モニター募集 ←参加中

スープ”で”うどん 

モニター comments(0) trackbacks(0) 霞草子
 今回のモニプラさまのモニターははりま製麺株式会社 スープ”で”うどんです♪

スープでうどん・・ってなに?って感じですが

お鍋1つで調理ができちゃう簡単うどんなんだそうです。(⌒∇⌒)

秘密は2つ。

1つは、フリーズドライのスープがついているの。

なるほど・・確かに、フリーズドライされたスープならお湯を注ぐだけで簡単にできちゃうね。
しかも、このスープ、ふんわりかき玉味なんだって♪
美味しそう〜。
うちはうどんの卵といったら、ぽんと割りいれてお月様状態だから、かき玉っていうのもいいね〜^^

だけど・・確かに、フリーズドライならスープはお手軽だけど、お鍋1つで・・っていうのもどうなの?って感じでしょう?d(^-^)


さらに2つめの秘密が、製法特許も取得している無塩うどんにあります。
塩をまったく使ってないから、ゆで汁をそのままスープに使えちゃうんだって。
普通は麺をゆでたお湯ってまずいよねぇ・・
しかも、麺は国産小麦100%使用なんだって。

美味しそうです。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

我が家では、夫がそば派。
子供たちがもう断然うどん派なの。

このうどんは、そば派の夫にも、うどん大好きの子供たちにも食べさせたいなぁ^^
でも、モニターは2食だから当たったら・・悩みそう・・・

悩みそうだけど、当たりますようにw



新商品発売記念第4弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

コランコランsmartレディース

モニター comments(0) trackbacks(2) 霞草子
 モニプラさんの今回の応募はコランコランsmartレディースです。

コランコランって知っていました?

わたしはなんと今回初めて知りました><
プロ野球選手やアスリートたちが愛用するアクセサリーで、然鉱石MIXパウダーをシリコンチューブの中に封入して作った全く新しい健康ブレスレットなんだそうです。

このブレスレットの中からマイナスイオンや遠赤外線が放出されているそうで・・
(あ、ネックレスタイプもあります)

今回のモニター品は、健康だけじゃなく、もっとおしゃれに・・
アクセサリーはおしゃれじゃないとつけれないというわがままな女性の望みをかなえてくれるカラフルでおしゃれなコランコランsmartのレディースタイプなのです♪

このスマートはコランコランシリーズ初の練りこみタイプになっているの。
練りこむことで、大幅なコストダウンがはかれているの。

女性にはコストダウンも嬉しいけど・・よりおしゃれになっているのがいいんだよね♪

ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始こちらの女の子がネックレスでつけているタイプがそう^^
可愛いでしょう?

ホワイト・ローズ・チェリー・クローバ・ラベンダー・スカイ・レモンのカラーを3つ選ぶとその組み合わせで編み上げてくれるの。

カラーバリエーションは、なんと84通りだよ♪

サイトにカラー見本があるけど、どれも見ても可愛いの><

純粋におしゃれのためのアクセサリー選びをしている感覚になっちゃった♪

でも、このコランコランのすごさは、可愛さだけじゃなく、身に着けていると岩盤浴を超えるパワーで、疲れやコリをほぐしてくれるというところ!


むむ・・

肩こりとかいいのかな?
わたしはひっどい肩こりで、だけど磁気ネックレスみたいなのはおしゃれじゃないからこういうタイプのグッズって今まで使ったことなかったんだよね。

つい画像を見ていると普通のアクセサリー感覚でイメージしちゃうけど、本格的な健康アクセサリーってことで、ぜひぜひモニターしてみたいと応募しちゃったわけです^^

当たったら使い心地とかレポートしますね〜。
・・ってことで、当たりますように><



女の子用可愛さ重視健康アクセ!コランコランsmartレディースを5名様にモニプレ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM