スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    KAT-TUNファンサイトもチェックでしょう

    ビーグル comments(1) trackbacks(0) 霞草子
     我が家では、わたしよりも実は旦那のほうがジャニーズのことは詳しかったりします。(ーー;)

    わたしが聞く音楽も旦那がセレクトしてくれたりするのよね。

    「この曲いいね〜」

    というと

    「KAT-TUNだよ」

    と旦那。
    その曲が「Real Face」だったんだよね。
    わたしはスローテンポよりも、のりのいい曲が好きだからきっと気に入るだろうって旦那のセレクトだったんだけど、しっかり気に入りました。(⌒∇⌒)

    でも、相変わらず歌メインのわたしがメンバーのことをよくしらないんだよね・・

    そこでKAT-TUNファンサイトでお勉強。
    あ・・このReal FaceってB'zの松本さんの作曲なんだ・・・
    どうりでノリもいいし、かっこいい曲なんだわ。

    ちゃんと各曲の作詞・作曲者まで調べられます。

    もちろんメンバー紹介もあるんだけど、ぜひとも「もっとマニアはコッチ♪」から見てほしいの。
    曲の作詞・作曲を調べるときもそちらがいいんだけど、メンバー紹介はなんとメンバーの似顔絵アイコンが・・・w( ̄o ̄)w オオー!

    似ている!
    似ている!!

    わたしみたいなのでも、これならしっかりメンバーの情報をチェックできるわ。(⌒∇⌒)

    わたしの好きなメンバーとの相性診断ももちろんあります。
    やっぱりファンならここはチェックしちゃうよね。

    情報のところでは、管理人さんの個人的な感想もはいっているってことだけど、わたし的にはもっと入れてほしいなぁ^^
    やっぱりファンの人の愛情こめた感想って参考になるし、読んでいても楽しいよね。
    少しくらい好みがもろはいっていてもいいんじゃない?w

    なかなか読んでいて楽しいサイトなので気になる人はどうぞ♪

    嵐ファンといえば・・

    ビーグル comments(0) trackbacks(0) 霞草子
     嵐ファンといえば、うちの長女ですね・・

    もっと言えば、長女の友達がすごいファンで、長女が一緒になっているって感じw
    うちの子はまだ残念ながらコンサートなんかにはいったことがないので、主にTVにかじりついています。(='m') ウププ

    中には夜遅くにやる番組もあって「録画していてー」って頼まれるんだけど・・・

    悪い母は自分だけ見て満足してしまうのでした。w

    嵐のいいところって、みんなかっこいいのに気取ってなくて・・・かわいい所だよね。(='m') ウププ
    あれくらいの男の子をかわいいというわたしはすっかり叔母さんだなぁ・・とショックになったりして・・

    そんな娘のためには、嵐ファンのための 嵐ねっと を教えておこうかな。

    携帯サイトだけど、PCからもみれます。

    嵐のメンバー紹介から、嵐のCDやメディアなどいろんな情報をゲットできちゃうの。
    もちろん、ファンサイトでは必須ともいえる嵐との相性診断もできます。
    わたしは、松本潤くんが好きなのだw
    そういえば・・娘は誰だろう?
    今度聞いてみよう。(⌒∇⌒)

    あなたの嵐度チェックもできて、こういう息抜きコンテンツがあるのは楽しくて好きだなぁ。

    番組を見ていると結構知らない番組もある・・
    こっちじゃ放送してないのかな。
    自分が見ている方だと思ったのに、甘かった><
    わたしももう一度チェックしなおそうっと・・


    「EXILE」のファンサイト

    ビーグル comments(0) trackbacks(1) 霞草子
     メンバーも増えて、ますます個性豊か、かっこよさに磨きのかかったEXILE。

    わたしは彼らの音楽専門で、音楽ならCDもいくつか購入しているけど、映画やTB番組のほうは知っている数は少ないんだよね。

    今回、「EXILE」のファンサイト【EXILE fan.net】ってところをチェックしてみたの。

    EXILE 最新ニュースがチェックできるんだけど、メディア情報を見てびっくり。
    映画もこんなにいっぱい出演していたんだ・・・
    わたしは恥ずかしながら数本しかしりませんでした><

    メンバーもいっぱい増えてなぁ・・とは思っていたけど、ちゃんと人数はわかっている?

    ・・ってファンの人に聞くのは失礼だよね。
    人数は14名。
    全員の名前をちゃんといえる人は本物のファンだね。
    わたしは全員いえませんでした・・・

    こっそり、EXILE fan.netで勉強です><
    だけど、更新中のサイトなのかな・・まだ、詳しいプロフィールを見れる人が少ない・・
    早く情報更新してー><と叫んじゃいましたw

    面白いコンテンツとしては、EXILE相性診断もできるよ。^^
    診断は選択式だから簡単。
    結果はメールで届くようになっているの。
    こういうのって楽しいからわたしはついしちゃうんだよね。

    あと、ファンなら気になるEXILEコンサート情報も載っているよ^^
    誰よりも早く情報をゲットするのって大事だよね。

    わたしにはEXILE CD情報がゲットできるのが嬉しいかな♪
    もう歌(+ダンス)のファンですから。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

    これからの更新が楽しみなサイトになっているから気になる人はチェックしてみてね。


    無料デコメ素材は

    ビーグル comments(0) trackbacks(5) 霞草子
     今まで、ドコモだったんだけど家族がソフトバンク・・それもiPhoneにいっせい変更しちゃいました。

    わたしだけ、未だにドコモとの2台使いしているのですが・・

    iPhoneはなかなかいいんだけど、メールとか電話機本来の機能がイマイチ弱い気がするんですよね。
    特にデコメ関係は、やっぱり普通の携帯のほうが断然いい気がします。

    旦那の友人には、男性だけどすっごくメールにこる人がいて、男の旦那へのメールでもデコ素材をつけて楽しいメールをいつも送ってくるのです。
    有料もいいけど、今は無料デコメでも種類が豊富だし、素敵なものがおおいですよね。

    わたしいくつか利用したことがあるんだけど、今回チェックしたのが「無料デコメサイト・デコメキング」です。

    その名の通り、無料でデコメ素材が取り放題なのです。

    なんで無料で利用できるの?

    って正直不思議だと思うの。
    それじゃ、経営成り立たないよね?って思うけど、デコメをゲットするには

    サイト内の広告をクリックしてポイントをためて、それによって素材をダウンロードする仕組みなのです。
    このスポンサーの広告掲載費用で運営しているから、ユーザーはクリックだけで利用できるのね。
    (通信費はかかるけど、クリックによる料金の発生はありません)

    ポイントは友達を紹介(100P)してもためることができるし、入会特典でも10Pもらえるの。
    広告クリックは、広告によって違うんだけど大体10〜50Pくらいで、大体10ポイントでデコ素材が1個ダウンロードできるから、会員登録するだけでも1個はゲットできちゃうね。

    イラストデコメや顔文字デコメ・・種類もいっぱいあるよ。

    今は、ハロウィン特集や紅葉・温泉特集もしていてどちらもすごくかわいいし、使いやすいの。
    紅葉・温泉のデコメは特に実用的かなぁ。

    こんなデコメで「紅葉を見に行こう」なんて誘われたら楽しいなぁとか思いながらチェックしていました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

    DoCoMo(FOMA)のデコメール対応機種,
    au(WIN機種)のデコレーションメール対応機種,
    SoftBank(3G機種)のアレンジメール対応機種

    で使えるよ。
    (一部機種でダメなものもあるみたいだから、自分のが大丈夫かはメーカーHPで確認するのがいいかな)

    新作ゾクゾク追加中だから気になる人はチェックしてみてね。
    QRコードはないけど

    http://decome-k.jp/

    上のアドレスからどうぞ。
    PCでもチェックできるよ。

    おいしい梅干探し

    ビーグル comments(0) trackbacks(3) 霞草子
     梅干って好きですか?

    我が家では、わたしはもちろん、子供たちも大好きなの。(⌒∇⌒)

    結構、ほかの人に子供なのに梅干すきなんて珍しいねっていわれるけど・・

    そうかなぁ・・
    わたしも子供の頃から大好きだけどね。

    あんまり1日にたくさん食べるから、親から怒られちゃうくらい><

    季節を問わずにおいしいけど、食欲が落ちる夏は特に梅干のすっぱさが刺激になっていいんだよね。
    わたしは、結構なんでも梅干合わせて食べちゃいます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

    そうめんなんかもね、ツユに梅干いれてつぶして、大葉を刻んだものとと一緒にそうめんを食べると・・


    うまーーい。\(o⌒∇⌒o)/

    うちの親は、酸味が優しいハチミツ梅が大好きなの。


    わたしは、梅干はすっぱくてナンボだぁ!!と思って、あまりハチミツ梅は興味なかったんだけど・・


    おいしいハチミツ梅は、それはそれでオヤツにもなるくらい程よいすっぱさとかすかな甘さでおいしいことに気がついちゃったのです><
    それに、ハチミツ梅なら、すっぱいの苦手・・って人も結構食べれるんだよね。

    今回、本紀州梅オカハタというショップをネットでチェックしてみたの。

    ここのKIZUNAギフトが、熊野古道の麓、和歌山県那智勝浦にて製造されたお茶2種と完熟梅だけを使ったフワッフワっな果肉の「はちみつ梅干」のセットで送料無料ってことですごくお得だなぁと思って^^

    わたしの祖母の年代は、梅干をお茶菓子にして食べたりするから、お茶と梅干・・それも、お茶うけにぴったりなハチミツ梅のセットなんていいなぁと思ったの。o(*^▽^*)o~♪

    お茶2種は、職人が丹念に釜で炒りあげた“ほうじ釜茶”番茶の中でも良質の茶葉を厳選してブレンドした“最高級勝露”

    お茶だけでもプレゼントに喜ばれるなぁと思ったら、メインはやっぱり梅干のお店。

    セットのハチミツ梅は2009年モンドセレクション「金賞」を受賞した、塩分5%まで抑え、はちみつを加えたフワッフワっな果肉の「はちみつ梅干」“幻の梅”なんだって。


    これは、わたしが欲しい〜。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

    本紀州梅オカハタは和歌山県の会社で、梅を作る為に土づくりからこだわって、自家製の有機肥料を作り、減農薬栽培で育てられた梅を使っているんだって。

    幻の梅は自信商品みたいだけど、ほかにも伝統風味の梅干やかつお風味の梅干など魅力的な商品がたくさん。
    埋め商品もあって、健康のためにずっと気になっている梅エキスもあったの><
    これも欲しい!!

    梅干すきの人はチェックしてみてね。

    秋のチョコラって商品もあって、梅の香りのショコラと、秋の味覚の栗のかけらを包み込んだショコラのパッケージなんだって。(^^;;
    興味あるよねw

    わたし、これバレンタインに欲しいわ♪

    流木とエアープランツ

    ビーグル comments(0) trackbacks(5) 霞草子
     今年の夏は、なんだか雨も多いし、涼しい日も多かったりしてあまり夏っぽくないですよね。
    たまに日射しの強い青空のキレイな日があると、本当にほっとしますw

    海にも今年はぜんぜんいってなくて・・
    わたしは海に行っても泳ぐわけじゃないんだけど、浜辺を歩くのが好きなんですよね。

    浜辺に打ち上げられている流木もよく見かけるのですが、ネットを見ているときに販売がされていることを知りました。

    なにに使うのかなぁと思ったら、使い方は購入者によりいろいろですが、インテリアに使ったり、ガーデニングに使ったり・・

    中には流木を使って、人形を作っている人もいるみたいです。(⌒∇⌒)
    そういえば、わたしも前にTVで流木アートっていうのが紹介されているのを見た記憶もあるんだよね。

    今回わたしがチェックしたのは「流木販売ー長崎流木の部屋」というサイトなの。

    大きいもの、小さいもの、塊、棒状のもの本当にいろいろあるけど、同じものは当然だけどないの。
    サイトに紹介されている画像を見るだけで楽しいよ。

    ほかにもこのサイトでは、エアープランツ販売もしているみたい。
    土がいらなくて、管理がしやすいってことで人気があるよね。

    流木と組み合わせてインテリアなんかで楽しむ人も多いみたい。
    このサイトでは、組み合わせたものは売ってないけど、流木購入者なら100円という格安で買えるから自分で好きな流木とエアープランツを買って組み合わせるのもいいね^^

    もちろん、エアープランツだけでも販売していて、そちらも200〜300円という格安で購入できちゃうの。^^

    流木作品で看板なんかもつくっているけど、ムードがあってなかなかいいね♪
    子供の夏休みの工作にもいいかなぁとか思っちゃった。(='m') ウププ

    使わなくなった携帯電話

    ビーグル comments(0) trackbacks(1) 霞草子
     わたしの携帯歴はかなり長いです。(^^)

    他の人って使わなくなった携帯電話ってどうしているのかな?
    SHOPでも引き取ってくれる(というか処分?)けど わたしはいつも持ち帰っているの。

    やっぱりずっと使っていた電話機だし 中に画像とかのデーターもあるし・・
    目覚ましくらいには使えるし・・


    なんてやっていたら なんとうちには使えなくなった携帯がゴロゴロと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    他にもこんな人いないかな?
    うちの旦那は1代前の携帯は持っているけど その前のはちゃんと処分しているみたいで自分の貧乏性をちょっと反省したのでした。(ーー;)

    中古携帯電話の販売・買取サイト「白ロム.com」って知っている?

    白ロムっていうのはデーターのはいってないまっさらの携帯のことなんだけど このSHOPはその白ロムを扱っているサイトなの。
    白ロム販売サイトって調べてみるとたくさんあるけど ここはYahoo!ニュースにも取り上げられたことのある白ロム販売のパイオニア的存在なのです。(^^)

    わたし ずっとここは白ロム販売のほうばかり認識していたのね。(^^;;
    だから 携帯を買いたいなぁって言う人には便利なサイトだなって思っていたんだけど それだけじゃなくて

    白ロム買取もしているのです。v(*'-^*)bぶいっ♪

    使わなくなった中古携帯・中古PHSの高額買取をしているってことで わたしみたいにもう使わないのについ所持してゴミになっている携帯を抱えている人には嬉しいサイトになっているの。

    白ロム.comの嬉しいところは なんとリアルタイム無料査定があるのです♪

    これはインターネットから24時間いつもでできる査定で 

    携帯事業者を選択して(これドコモとかね) 
    携帯電話のメーカー選択して
    最後に機種名を選択するだけ。(ない場合はメールで問い合わせになるけど)

    あとは備品があるかとか 使用期間(携帯の状態)を選ぶとあとは査定価格が出ちゃうのです。
    \(^▽^)/

    その価格に納得すれば そのまま買取りを申し込めちゃうのです。v(*'-^*)bぶいっ♪

    簡単だよね。
    これなら気軽に利用できちゃうね。

    買いたい人にも 売りたい人にも便利に利用できるサイトだから興味があったらチェックしてみてね〜。

    金魚さがし♪

    ビーグル comments(0) trackbacks(1) 霞草子
     我が家では ペットが絶えたことがあまりありません。

    一人暮らしをしていたときは 熱帯魚や金魚を買っていたんですね。^^

    そもそも わたし自身が一番最初に自分で飼ったペットといえば金魚なの。
    お祭りの金魚すくいで なんと15匹以上とったんだよね。v(*'-^*)bぶいっ♪

    でも・・あっという間に死んじゃって 残ったのは数匹・・

    その数匹は長く生きてくれて 取った時の何倍も大きくなったんだよね。(*^▽^*)

    「金魚ってこんなに大きくなるんだぁ」

    ってびっくりしたのを覚えているよww

    それから 金魚にはまって ペットショップなどで可愛い金魚を見つけると買っていたんだよね。
    金魚って 同じような子ばかりに見えて じっくり見ると 微妙にみんな違っていて 次々ほしくなっちゃうのだ。(^^)



    金魚って 熱帯魚に比べて飼いやすいんだけど やっぱりちゃんと信用できるところで・・金魚に詳しい店員さんのいるお店で買うのがお勧め。

    比較的簡単に飼えるってことで 飼育も簡単って思いがちだけど やっぱり生き物・・ちゃんと育てるにはいろんな問題も出てくるし トラブルも・・・

    それを相談できるお店じゃないと・・・ね。><


    金魚は飼いやすいけど 病気にもなりやすいし お店で買ってきた子が病気を持っていて 他の子にも移っちゃった・・という経験もしています。


    わたし 今回 こんなSHOPを見つけちゃいました。\(^▽^)/


    携帯電話を変えたくなったとき

    ビーグル comments(0) trackbacks(2) 霞草子
     先日 携帯電話を買いなおしました。

    古い携帯ってどうしています?

    携帯会社も引き取ってくれるけど・・わたしは自分で持っています。
    だって 壊れたんじゃなかったら カード差し替えて使えますしね。

    正直 もったいないです><

    でも そういう携帯もどんどん増えちゃうし・・・

    と思っていたら

    みんなで考える幸せなこと

    ビーグル comments(0) trackbacks(0) 霞草子
     新たに登録させてもらった ビーグル様で「あなたの考える幸せなこと」というイベントをやっていたので 参加して見ました。

    テーマはもちろん 「わたしの考える幸せなこと」

    じゃあ 折りたたみにいってみよー!(^▽^)/



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM