
- - - スポンサードリンク


  • 0

    トリスのハイボール♪

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(0) 霞草子
     モラタメさんからの当選で

    サントリーのトリスハイボールをいただきました♪

    わたしはハイボールは初めて。
    モニター応募してから、TVCMや店頭の商品が気になってしょうがなくなっていましたw

    トリスハイボールのCMソングってわたし世代にはもう・・モロツボなんだよねw
    いつの間にか口ずさむくらい・・(='m') ウププ

    それで待ちに待ったトリスハイボール届きました!

    350ml缶2本です♪

    我が家では週末が夫婦の時間。
    お酒を飲みながらの映画鑑賞なのです^^

    ・・それで、そのときまで待って、旦那と一緒に飲んだわけです♪

    感想は折りたたみに〜。


    続きを読む >>

    肌にも優しくウイルス対策に

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(0) 霞草子
     もう暖かくなったし、インフルエンザも収まった?

    なんて思っていても、実はまだ油断できないのです><
    実際、私の周りじゃインフルエンザの話はきかないけど、風邪がはやっているし、友人の会社じゃインフルエンザ対策で消毒が命令されています。

    スーパーなんかにいっても、いまだに入り口には消毒薬がおいてあったりするよね。

    でも、結構あれは肌に弱い人にはつらいの><
    だけど、インフルエンザ・風邪対策には、手洗いとうがいは大事なのです。

    ってことで、今回モラタメさんからいただいたのが・・




    シャボン玉石けん株式会社さまの手洗いせっけんバブルガードです♪

    シャボン玉石鹸っていうと、わたしが子供のころからある老舗ブランドですよね。
    昔からやさしい家庭の石鹸ってイメージがあったけど、そのイメージそのまま。。肌に優しい石鹸なのです^^

    だけど、広島大学ウイルス学研究室と共同開発されて、なんと石けん成分だけでウイルスを退治することができんだって。
    (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    すごいよね。

    新型インフルエンザやトリ型インフルエンザ、ノロウイルスまで防いでくれるんだって。

    それなのに肌にやさしいっていうのは嬉しい。

    着色料、香料、アルコール、酸化防止剤、合成界面活性剤を一切使用していない無添加石けんだから肌に優しいの。
    どうしてもウイルス対策となると手洗い回数も増えるから石鹸で肌が荒れちゃうってこともあるんだけど、バブルガードはシェービングクリームとして使えるくらい肌にも優しいの^^

    実際に使った感じは折りたたみに〜。


    当選「DHC コラーゲンビューティ7000プラス」

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(9) 霞草子
     久しぶりにモラタメさん、当選しました。(^_-)vブイブイッ
    (応募記事はこちら

    そして、届いた商品はこちらです♪




    株式会社ディーエイチシーさまのDHC コラーゲンビューティ7000プラスです♪

    女性にうれしい美容ドリンク。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

    前の記事にも書いているけど、わたしは本来ずーーーっと美容サプリメントはとっていたの。
    中でも、ドリンクタイプはちょっと贅沢でお気に入りで飲んでいたんだけど・・・

    金欠でお休みが続いていたのね。(T▽T)アハハ!

    そしたら、なんと見事に肌がボロボロにーー!!Σ(゜口゜;

    まずは肌のハリが明らかに違うの。
    それに、しっとり感もなくなって、ベタついた感じなのね><

    肌のハリには、コラーゲンがかかわっているの。
    だけど、このコラーゲン、加齢とともに体内で生産できる量はどんどん減っていっちゃうのね><

    わたしみたいに、ちょっと・・ちょっと年取ってくると
    (あがいていますw)
    当然、自分の体だけに任せていても心もとないのです><

    肌のしっとり・・つまり、保湿のほうは、有名なのはヒアルロン酸だよね。


    このDHCコラーゲンビューティ7000プラスには、

    低分子コラーゲンペプチド 7000mg
    プレヒアルロン酸  200mg

    がちゃ〜〜んと配合されているのです。(^_-)vブイブイッ

    それだけじゃなくて、コラーゲンの合成をうながすビタミンCが500mg
    シトルリンも400mg配合されています。

    このドリンクに使われているコラーゲンは、魚由来のI型コラーゲンなんだけど、そのままじゃ吸収しにくいコラーゲンを低分子コラーゲンペプチドにすることで消化吸収制を上げて、においや脂質もおさえているんだって。

    実際、コラーゲンってちょっとクセがあって好きじゃないって人もいると思うの。


    実際に飲んだ感想は折りたたみに〜。


    「スクイーズ」届きました♪

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(1) 霞草子
     モラタメさんからの当選品 江崎グリコ株式会社さまの

    ガム「スクイーズ」3種3個セット

    当選しました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ



    上から グレープ・レモン・スモモです。

    スモモって珍しいですよね。(*^▽^*)
    わたし 最初 桃かと思っちゃいました。

    我が家では 旦那もチビたちもガムが大好き。
    だけど わたしはあまり自分じゃガムは買わず 家族が買ったのをもらってばかりなのですね。

    昔は ガム好きだったのに なんでだろう・・と思っていたら お気に入りのガムがないから・・


    ってことで モラタメさんでこの「スクイーズ」をみつけて応募してみたのです。\(^▽^)/


    スクイーズは グレープで20% レモンで19% スモモで21%の果汁が配合されているの。
    更に 果実酸2段練りこむ製法でフルーティーな酸味感が長時間キープされるのです。


    わたしは果実は大好きだけど ガムではどちらかといえばクール系を噛んでいたのね。
    まぁ・・それは 旦那が選ぶっていうのもあるんだけど 果実のガムはすぐに味がなくなって そのあとの味のないガムを噛むのと反対にまずくていやっていうのがあるの><

    それで このスクイーズはどうかと興味津々だったわけです。v(*'-^*)bぶいっ♪

    感想は折りたたみに〜。

    ミラキャラット

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(1) 霞草子
     モラタメさんで応募していた

    アツギ株式会社さまの

    「ミラキャラット 伝線しにくい。」2足セット

    です♪

    応募記事は こちら

    届いた商品はこちら。


    カラーは スキニーベージュです。

    「これからは ソックス卒業 パンストへ」

    春になり 学生から社会人・・または 大学生と 制服にソックス姿だった女の子たちが 初々しい足を出してちょっと大人になっていく季節ですよね〜。(*^▽^*)

    そんなパンスト初心者たちが 必ずといっていいほど受けちゃう洗礼は・・・


    ばっちりオシャレして メイクもOK.
    服装もOK。

    さっそうと歩いて 決まっていたはずなのに・・・・


    家に帰って鏡を見て気がつく



    ひどい伝線。Σ(T□T)


    みんな 経験あるよね・・・
    または 男性でも 後ろが伝線したパンストをはいた女性をみたことあるんじゃ?

    あれは 教えてくれても本人は赤面ものだし
    自分で気がついて落ち込みものだし


    と 女性にはすごーーくショックなことなのです。(T▽T)アハハ!

    よく足の後ろを気にして振り返っている女性とかいるでしょ?
    あれは 結構 伝線チェックしてたりするんですね。ポリポリ (・・*)ゞ


    ところが このミラキャラット その名の通り

    穴があいても伝線しにくい・・伝線が広がりにくいストッキングなのです。v(*'-^*)bぶいっ♪


    ちょっと折りたたみに〜。

    レフィーネ・シャンプー

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(0) 霞草子
     モラタメさんで応募していたレフィーネ・シャンプーミニボトル当選しました。(*^▽^*)



    「私の“毛染め”メモリーズ」

    「今度こそ・・染まったかな?」

    初めての毛染め・・・染まったか 染まらないかわからずドキドキしながらシャンプーしてみて・・

    ; ̄ロ ̄)!! 

    うまく染まってない・・・orz

    そんな経験をしてから もう10年くらいたったのかなぁ。ポリポリ (・・*)ゞ

    キレイにカラーリングするにはちょっとしたコツがいろいろあるんですね。

    まずは 女性は お月様を避けたほうがいいとか。
    これは ホルモンの関係なのかなぁ・・ともかく染まりにくくなるみたい。
    あと頭皮も荒れやすくなっちゃうしね。

    それから 髪の油をとっておくこと。
    つまり洗っておくってことね。
    そして そのときは当然ながら シャンプーだけ。
    リンスはなし。
    髪をコーティングしちゃうと染まりにくくなっちゃうから。

    そして・・髪の毛はしっかり乾かしてからカラーリング。
    ぬれた髪には染まりにくいのです。

    ぜーーーんぶ 失敗しながら覚えたこと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    上手に染められても 結局 日がたつと・・というか 洗うほど色が落ちちゃって またカラーリングの繰り返しになるんだけどね。




    DHC薬用カムカムシリーズ

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(2) 霞草子
     モラタメさんから DHC薬用カムカムシリーズのサンプルキットが届きました^^

    届いたのは

    ホワイトニングローション
    ホワイトニングエッセンス
    ホワイトニングクリーム
    と リーフレットです


    それぞれ1包ずつです^^

    んで・・・・撮っていた画像が消えちゃったので 今回は画像なしでお送りします><
    (ごめんなさい)

    その分 成分説明をばっちりしますね。v(*'-^*)bぶいっ♪


    鉄分の取れるお醤油

    モラタメ当選 comments(0) trackbacks(0) 霞草子
     モラタメさんで応募したヒガシマル醤油さまのおいしく鉄分のとれる醤油 当選しました。v(*'-^*)bぶいっ♪
    (応募記事は こちら

    商品は こちらになります。\(^▽^)/


    すごくわかりやすいネーミング^^


    元々 醤油というのは鉄分摂取の寄与率(貢献度)が高い食品なんですが  このお醤油は鉄分とSPSをさらに高めています
    鉄分にいたっては 普通のお醤油と比べて20倍も。v(*'-^*)bぶいっ♪
    それなのに 一般の濃い口醤油に比べて 塩分は20%もカットしています。

    だから 塩分の気になる男性にも 貧血気味の女性にもうれしいお醤油なんですね。

    1日小さじ2杯で鉄分推奨量の不足分(女性で3mg)が補えちゃいます。

    折り畳みには このお醤油を使ったお料理を公開。(*^▽^*)ノ

    応募の時には 炊き込みご飯を・・と書いたのですが 届いて ある材料でぱぱっと作っているので 炊き込みご飯はまた今度と・・w

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM