
- - - スポンサードリンク


  • 0

    これはチェックしておきたい

    レビュー comments(0) trackbacks(1) 霞草子
    『エミリー・ローズ』
    実はまだわたしもみてないけど・・これは映画か本かで是非みておきたいですね。
    「エクソシスト」とちょっと似た話しだけど、大きく違うのは悪魔祓いにかかわった神父が殺人罪で裁判にかけられるという・・
    神父は果たして有罪なのか無罪なのか・・・
    実話なだけに本当に考えさせられる話だとおもいます。
    わたしは有罪なのかなぁ・・と思うのですが・・
    悪魔払いそのものを否定はしませんが、死にいたる前に衰弱状態をみながら進めていけたのじゃないかと・・・
    ただそれも それが許された状況なのかどうなのか・・・
    それを含めてどういう事件だったのか、見てみたい作品です。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM