スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    小さな虫

    日記 comments(1) trackbacks(0) 霞草子
     ちょっと前から部屋の中に、小さく、丸い、赤茶色っぽい・・少し硬い?虫が飛び回るようになりました><

    PCデスクに観葉植物をおいていて(水を含むと膨らむゼリーで育てていた)、ふときがつくとそのコップの中に虫が・・・

    Σ(゜皿゜) ガビーン

    めちゃ、鳥肌が立った!!

    あわてて、場所移動させたんだけど・・・
    その後も虫がいる・・・


    ん〜・・・これは、なんの虫だろうか・・・・

    と、調べてみると死番(シバンムシ)かな?


    観葉植物にもつくし
    畳などのイグサみたいなものや小麦粉やパスタなどの乾麺なんかにもつくみたいです。


    うむむ・・・なにについているんだろう?

    一応、うさぎの小屋に強いていたわらの座布団をすててみたけど・・・

    かなりへった?
    うーん・・でも、その座布団にわいているのは確認できてないんだよね・・・

    小麦粉とかももう一回チェックしようかな・・・


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ひぇ〜〜〜ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
        虫苦手
        蒸し蒸ししてるからワイテくるんだよねぇ

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM