スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    次女の誕生日

    日記 comments(1) trackbacks(1) 霞草子
     今日は次女の誕生日です。

    見た目、まだまだ幼く見える娘ですが、もう14歳になりました。

    早いなぁ・・・

    誕生日ですが、うちはただいま金欠><
    今月はわたしの病院検査もあったし・・塾の費用も痛い痛い・・

    ってことで、誕生日プレゼントはクリスマスと一緒にさせて〜と頼んで、食事にだけいってきました。
    食事代のほうは、わたしの友人も「これで」とプレゼント代わりにカンパしてくれたのでw

    でも、うちの場合、女3人に、ダンナ一人・・で、バイキングとかにいくと元を取れないんですよね〜。
    なのに、バイキングに・・w

    わたしもあまり食べないほうで、もったいない・・

    こういうとき男の子がいたら、きっとガッツリ食べてくれるんだろうなぁと関係ないことを思っちゃいました。


    でも・・

    誕生日プレゼントっていくつまでやればいいんだろう・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з次女ちゃん♪〜〜

        カンパしてくれる友がいるなんて
        かすみちゃんの人柄がいいんだなぁ^^


        ・・・・って
        ブログいくつあるのよ〜

        ε=ε=ε=(='▽')ノ

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2010/11/12 5:52 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM