病院通い

日記 comments(1) trackbacks(1) 霞草子
 木曜日から、うさぎのアルの調子が悪くて病院通いです。

呼吸が苦しそうで・・
でも、病院にいくとストレスでもっと呼吸困難になるので、今日も、あまりに呼吸が苦しそうだから連れて行ったけど、途中少し落ち着いたと相談したら

お医者さまから家にもどったほうがいいということ


高齢のうさぎだから尚更ストレスに弱くなっているような気がする・・。

前も病院が嫌いで、体調を崩し気味・・というレベルはあったとしても、呼吸困難とか・・><

家に帰って、苦しそうだから風通しのいいところで撫でてあげようと思ったら・・


その場所にパニックになって、一時息がとまるという。

どうにか息がもどって、そのあと、ずっと撫でてあげていたら落ち着いてご飯もたべてくれたけど、わたしの心臓がとまりそうになりました。><
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ( ノ゚Д゚)こんばんわ

      うさぎさんは寂しいと・・・
      お大事にね

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2012/11/09 2:23 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM