
- - - スポンサードリンク


  • 0

    心配

    日記 comments(0) trackbacks(0) 霞草子

    今朝がた、また宮城のほうで地震。

     

    宮城は父親の故郷で、親戚もいるから心配。

     

    東日本大震災の影響域の揺れみたいなことをいっていたけど・・

    未だに揺れるんだとちょっとびっくり。

    (東日本のときにずれた分が移動している?)

     

    本当に大きな地震が多い気がする。

    昔はそんなに頻繁だったかな?

    なんだか、大きな地震が来たらその地域はしばらく(何十年単位とかで)大丈夫・・ってイメージだったんだけど・・

     

    子供だったからそう感じていただけ?

     

    ちょっと前にあまり大きくはないけど、福岡でも地震あったし、その前なら阿蘇地震もまだ記憶に新しいくらいなのに。

     

    いくら地震の多い国とはいえ、なんだか大きな地震が多すぎるなって思っちゃう。><

    被害がでませんように。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM