スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    病院違い

    日記 comments(0) trackbacks(0) 霞草子

    次女が短大の実習のために予防接種を受けることになった。

     

    赤ちゃんの時に接種したはずなんだけど・・・抗体が切れちゃったのかな?

    するのは、麻疹とおたふくかぜ。

     

    特に今の時期、麻疹の薬が品薄とかで結構病院探しに苦労した。><

     

    で、やっとみつけて予約して・・そのことを旦那にもちゃんと伝えていたんだけど。

    (近所のどこどこだよって)

     

    それで旦那が車で連れて行ってくれることになったんだけど、朝一番にいくということで、夜のうちにお金と保険証を用意して。。

    病院名は?って朝に言うから、「○○内科クリニック、そこに紙、貼っているよ」と伝えて任せたら・・

     

     

    「土曜日は予防接種やってないって」

     

    って戻ってきたけど・・・

     

    え?予約したのに?

     

    おかしいなぁ・・と思っていると、旦那が改めてその病院に予約の電話をいれて・・「予防接種してないって」とか言い出した。

    (インフルエンザと予防接種と間違われていた)

     

    はぁ?

     

    って確認してみたら

     

    娘は、○○泌尿器科クリニックに連れていかれていた。

     

    ・・・しかも、全然うちの近所じゃない病院・・

     

     

    それって、最近トイレの調子がイマイチの旦那のために調べた病院じゃないか!

    (そして旦那には検査に行けと伝えていたところ)

     

    病院名いったよね!?

    うちの近所っていうのもいったよね!?

     

     

    「いや・・○○区と○○区の区別もついてないのかと思った・・・」

     

     

    なんだとー!!

    お前が人の話をいい加減に聞いているからだろうが!

     

     

    そもそも、泌尿器科っていう段階でおかしいとか思わないのかな?

    自分の病院じゃないかなって思わないのかな?

     

     

    おかしいと思ったら聞けよ!

     

     

    結局、次女はそのあとまた正しい病院に行きなおして、ちゃんと予防接種を受けたのでした。

     

    うちの旦那ってバカなのか!( ゚Д゚)

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM