前髪カット

日記 comments(0) trackbacks(0) 霞草子

伸びた前髪のカットはいつも適当に自分でやってしまう。

 

ほかのところは伸びてもまぁ・・美容院いくまでいいっか!と結構放置できるんだけど、前髪だけはうっとおしいし、前髪のためだけに美容院いくのはもったいないと思ってしまうから。

 

いつもは適当にペン立てにさしているハサミを取り出してチョキチョキと・・。

たいがいは100均のハサミだったりするんだけど、今日はちゃんとした文房具屋で買ったハサミでチョキチョキしてた。

 

いつものように適当にチョキチョキしてて

 

つい勢いでチョキンとやったときに指の腹までチョキンと・・

 

 

 

やったら切れた。(´・ω・`)

 

 

いてー!

100均なら、いてっと思った時点で切れてないことのほうが多いんだけど(赤くなる程度)、さすがちゃんとしたお値段のハサミ・・

 

しっかり切れて血がにじんでしまった。><

 

やっぱりお値段の違いはあるもんなのだなぁ・・と思いつつ最後まで前髪カット。

 

うむむ・・でも、いたひ・・

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM