
- - - スポンサードリンク


  • 0

    いまだに風邪ひき中

    日記 comments(0) trackbacks(0) 霞草子

    風邪が長引いています。

     

    病院いくとお金かかるし、めんどくさいし(こっちがメイン)・・いって反対にインフルとかもらってきたらいやだし・・

     

    なんて市販の薬で治そうと思ったら、買った薬は全部飲んだのにまだ治らなくて

     

     

    反対にお金かかっているんじゃね?

     

    っていう状態になっている。

    ひきはじめの用心するレベルなら市販でもいいのかもしれないけど、がっつりかかっている状態ならやっぱり病院にいくほうが早く治るし、安く上がるかもしれないな・・

     

    うむむ・・

     

    それと今回は夕べちょっと怖い思いをした・・

     

    今回は鼻水がすごいんだけど、鼻が詰まって寝苦しいな・・・とは思っていたら・・

     

    なんだか息を吸っているのに空気が体にはいってこない感じで息苦しかった・・

    死ぬほど苦しい・・ってわけじゃないのに

     

    「死んでしまうかも」

     

    みたいな思いが浮かんで、なんだかますます息苦しくなってしまった。

     

    電気をつけて起きていると、そんなことないのに、電気を消して横になるとなんだか呼吸がうまくできない。

     

    風邪というよりも、何か精神的なもの?

     

    パニック障害とかそういうレベルじゃないとは思うけど、思わず検索して、うつ伏せみたいにして寝るといい・・みたいな分を見つけ、明かりをつけたままうつ伏せで寝ることに。

     

    真っ暗にすると、なんだかまた息が苦しくなりそうで。

     

    わたしの場合、鼻が詰まっているから、うつ伏せで寝ると自分のはいた暖かい空気で鼻が温まってつまりが楽になることもあって、うつ伏せのほうがなんだか寝やすかった。

     

    結局、夕べ(といってもほとんど明け方)はうつ伏せで寝たけど、死んでしまうかも・・なんていう気持ちまで沸いて本当に怖かった。

     

    どうでもいいから

     

     

    早く治したいよ><

     

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM