
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あなたの花粉ピークはいつ?

    日記 comments(0) trackbacks(0) 霞草子

    あなたの花粉ピークはいつ?

     

    ・・・たぶん・・・

    今かな?

     

    ちょっと前から風邪をひいて、それが長引いて・・

    しかも鼻風邪だったので、

     

     

    今の症状が、花粉症なのか、まだ風邪なのかわかんないんですよね。><

     

    でも・・

     

    たぶんどっちも。(´・ω・`)

     

    ずっと鼻が出ているのは、炎症も起こっているみたいだから風邪っぽいんだけど、連続してくしゃみがでたり、外出の時や宅配の人が来た時にぐしゅぐしゅなるのは、花粉症っぽい・・

     

    それに、最近PS4のゲームを始めて、それで3D酔いした上に肩こりまで併発して

     

     

    もうめちゃくちゃ状態です。(´・ω・`)

     

     

    つ・・つらい・・・
     

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM