スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ひみつのハイチュウ♪

    モラタメ comments(4) trackbacks(0) 霞草子
    モラタメさんから 森永のトラックバックキャンペーンでひみつのハイチュウが届きましたるんるんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    こちら〜。



    中にはいっている味は4種類。
    それぞれ レベル1〜レベル4となっているんですね。
    (味を当てるレベルかな)

    裏を見ると


    わかるかな?

    一応 (1)の成分表とかちゃんと書いているんですが 注記に ヨーグルトとかりんごとか書いてあっても中に含まれているかわかりません。

    ということがあって 実際の味は自分で確かめてね〜ということになっています。(。・w・。 ) ププッ

    いや〜・・すごく面白いです。(⌒▽⌒)アハハ!

    正直 ここで わたしが 答えは・・・とか 書いちゃうと なんかネタばれみたいになるので どういう風にレポしようか 悩んだのですが・・・

    ともかく 続きは折りたたみに。(´m`)クスクス

    これから ひみつのハイチュウを買うから ヒントみたいなのは1つもいらない!!っていうひとは ここまでで〜。かわいい

    うちでは 判定をしたのは 旦那・娘2人 この3人でやってみました。(^▽^)/

    まずは レベル1



    ほぉ・・袋の色と中のハイチュウの色が一緒ですね。^^
    こちら 三人とも意見は一緒でした。
    さすが レベル1なのでわかりやすかったかな。

    レベル2



    こちらも 袋の色とハイチュウの色が一緒。
    味も・・色から想像できるかな・・・
    こちらも三人とも一緒です。
    レベル2も簡単かな(^^)

    レベル3



    色はレベル1と似ているのですが 味は・・・・
    ちょっと意外な答えでしたが やはり三人とも一緒。(^^)

    なんだ 楽勝じゃん!!と思いながら レベル4



    色は・・・・白い・・ですよね?

    ところが さすが レベル4!

    こちら 答えが 三人ともバラバラなのです!!( ̄□ ̄;)!!

    ここだけ うちの家族の答えを暴露。

    旦那:ライチ(期間限定ハイチュウでこの前食べたばかりw)
    娘1:ヨーグルト
    娘2:桃

    はぅ。((+_+))
    みんな 見事に 全然 違う味を言っています・・・

    正解は・・・ただいま キャンペーン中なので そのキャンペーン終了後のHPで発表するようですよ。^^
    そして そのキャンペーンは このハイチュウの味を当てて応募するもの。
    興味ある人は ぜひ キャンペーンもチェックしてみてね。

    なかなか 難しいよ・・・

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        私も食べたよwいや〜レベ3がとうとう負けてるよw後はわかったです 答え:レベ1:イチゴレベ2:バナナ レベ4:ピーチ う〜ん・・・・もしかしたら私、レベ3は答えが全然わからないんかな〜きっと( ̄〜 ̄)バアイ!

        • さとっちさん
        • 2008/11/23 10:08 PM

        コメントチェックおそすぎ><
        申し訳ありません。

        先入観で食べちゃうと結構混乱したりしますよね。

        • さとっちさまへ 朧月夜(かすみ)さん
        • 2009/01/11 8:20 PM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2009/05/22 6:56 PM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2009/05/22 6:57 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM