
- - - スポンサードリンク


  • 0

    美味しい野菜♪

    モニター comments(2) trackbacks(0) 霞草子
    わたしが行くスーパーには スーパーで仕入れている野菜の他に場所を提供して農家の人が直接売っているスペースがあるんですね。^^
    同じ野菜でも その直接売っているお野菜のほうが 美味しそうに見えるのでいつもそちらをチョイスして買っています。

    前に住んでいたところでは よくドライブして 農家の人が自分の畑の前とか家の前で「お金いれてください」形式で売っている野菜を購入したりもしてたんだけど・・
    そっちは 最近 ご無沙汰なのです><

    美味しい野菜って そのまま食べても本当に美味しいよね〜。

    ってことで モニタープラザさんからそんな美味しい野菜をもらえるプロジェクトが届きました。

    市場直送!野菜の宅配セレブランドはセリ落としを即日発送

    美味しい野菜の食べ方大募集★セレブ・ランド

    美味しい野菜やフルーツが 20名様にもらえちゃうのです^^

    あー ほしいなぁラブ

    美味しい野菜って そのままサラダで食べてもいいんだけど これからの時期はポトフとかもいいなぁ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    ジャガイモとかふかして バターで食べても美味しいんだよね。

    トマトとかも いまは ドレッシングをかけて食べないとイマイチ・・って感じなんだけど 本当に美味しいトマトって お塩だけ・・って お塩もなくていいくらいそのまま冷やしてかじっても美味しいよね^^

    そういう野菜って ここのところ食べてないような・・・

    そのまま食べても美味しいトマトでフレッシュトマトソース作ってパスタにからめて食べたいなぁ。(*^^*)
    どうか あたりますように。ぴかぴか
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめまして。
        セレブ・ランド モニプラ担当の渡部と申します。

        この度は弊社プロジェクトへご参加頂き、誠に有難うございます。

        皆様に楽しんでいただけるプロジェクト、ニュースリリースを発信して参りますので、今後共、宜しくお願い致します。

        またよろしくおねがいします♪

        • 渡部様へ 朧月夜(かすみ)さん
        • 2009/01/11 8:18 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM