緑茶化粧品をもらっちゃおう♪

モラタメ comments(2) trackbacks(10) 霞草子
 今回のモラタメさん情報は 有機栽培宇治茶エキスからつくられたクリームと抹茶石鹸です。
(*^^*)

クリームと石鹸のセットなの♪

お茶には抗菌作用があるのは知っていたけど 他にもビタミンC、Eが含まれているの。
アンチエイジングにもいいし 肌トラブルを抱えている人にもいいらしい。

わたし ただいま 肌荒れ中だから是非試して見たいなぁ^^

口元とか乾燥しちゃって 皮が白くむけちゃっているのよ><

カテキンクリームである宇治花は くすみやカサカサ肌にも効果があるってことで
くすみも気になっているわたしはすごく気になるのです。(*^^*)

石鹸は にきびで悩んでいる子供と共同で使えそうだし・・

よろしくお願いします。\(^▽^)/

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      はじめまして!お返事が遅れてしまって本当にすいません!
      この度はにっぽんe物産市×モラタメのコラボ企画の中、宇治からの逸品をピックアップしてご紹介いただいて本当に嬉しいです☆

      おかげさまで、京都宇治からのお品がにっぽんe物産市のサイトでも多くの方にご愛好いただけて、ネット漬けの毎日を送っておりますので、ぜひぜひお気軽に宇治のブログにも遊びに来てくださいね(^−^)

      また素敵なプロジェクトをしてくださいね^^

      • 宇治商工会議所さまへ 朧月夜(かすみ)さん
      • 2009/01/11 8:24 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      ビーグレンの達人〜ビーグレンマニア〜
      • ビーグレンの達人〜ビーグレンマニア〜
      • 2008/12/07 12:42 PM
      背中にきびは痛いですし、見た目もキレイではありません。背中にきびの原因と背中にきびのケア方法を知って、キレイな背中を目指しましょう。
      • 背中にきび 背中にきびの原因とケア
      • 2009/01/06 5:04 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/02/04 6:45 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/02/13 7:25 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/02/17 11:39 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/03/22 11:23 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/03/26 6:36 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/06/03 10:59 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/07/29 5:30 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/11/09 10:49 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM