スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    笑えるのかな?

    モニター comments(2) trackbacks(0) 霞草子
     今回のモニタープラザさんのプロジェクトは

    「妊娠中の笑えるエピソードを教えてください」

    です♪

    笑えるのかな・・

    当時のわたしは必死でした。
    そして わたしだけ必死だったのです。

    必死なわたしを理解してもらえず不思議だったというか あっけにとられたというか・・

    そのお話〜。

     一人目の妊娠の時は ほんと〜〜に つわりが大変でした><

    もう 吐きまくり。
    食べるものも 食べれなくて 

    「このままじゃ 飢え死にしちゃう〜〜><」

    と思うくらいでした。

    毎日 毎日 点滴にいって 何か食べると気分が悪いから 飴なめていたり・・


    「このままじゃ 赤ちゃんにも わたしも栄養が行き届かないかも・・・」


    な〜んて 思ってましたが つわりも順調に終わり 結果 出産後には太っていたんだから なんだったのか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


    笑えるエピソードというと そのつわりのひどかった妊娠初期のお話。


    母親学級に参加していたわたしは その日も つわりがひどく 病院のトイレに飛び込んでゲロゲロはいていたのです。
    (汚くてすみませ〜ん><)

    食べてないから 吐くものもないし

    それでも苦しくて 便器にしがみつくようにして吐いてて

    前述していたように 「このままで大丈夫なのかしら・・」と不安な気持ちもいっぱいだったんですね。



    その時です!!


    吐くものもなくて 胃液もほとんどない状態で ゲロゲロしていた わたしの口から




    ち・・・が・・・!



    なんと わたしは血を吐いちゃったのです。Σ(・口・)

     

    パニックになったわたしは 教室に飛び戻り 看護士さんに訴えたのです!!


    「血・・血をはいちゃいました!!><」



    「ああ 吐くわね」




    ・・・・・・・・は?(・_・)



    講師をしていた看護士さんは あっさりとそういったのです。



    「あの・・血が・・・・」


    「大丈夫よ」



    何が?(・_・)


    わたし 血を吐いたのよ・・

    血を吐くなんて はじめてなのよ・・・



    なんて 言う余裕もなく わたしは あっさり講義を続けている看護士さんを見ながら 口をパクパクさせていたのです。



    なんか・・・わけもわからず 


    なんで???
    何が大丈夫?
    血はいたのに・・
    血なのよ?


    と頭の中を ??? だらけにしながら 講義を受け 帰り道・・




    もう 頭むかむか!!!


    わたしは 血を吐いたのに!!

    何が大丈夫なの?

    血を吐いて大丈夫だっていうの!!?



    と 元気にプンプン怒りまくっていたのです。


    まぁ・・結果・・・・




    大丈夫でした。(・_・)


    吐きすぎて 喉が切れたのかな・・・


    よくわかんないけど・・



    ともかく わたしは元気にあかちゃんを生んだのです。



    本人には笑えないんだけどね!!


    笑えないけど・・・・


    あの時の自分のあわてぶりと その後の拍子抜けを はたから見ていたら さぞ おかしい姿だったろうなぁ・・・と思ったりしちゃうのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    女性の健康維持にホットストアの高品質マカ

    妊娠中の笑えるエピソードを教えてください
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        血を吐くって、日常生活ではめったにありえないことですよね〜。
        パニックになる気持ち、分かります。
        なにもかも、初めての体験ですもんね。
        でも、なんとなく、朧月夜さんの様子を想像すると笑っちゃいました ~ m ~

        (Comment By HotStore)

        • Hotstore曽根さん
        • 2008/12/08 3:34 PM

        そうなんです><
        わたしだけ大慌てで・・

        でも 初めてなのに ちょっと薄情だなぁと思っちゃったけど イチイチこんなの相手にできないくらいいろいろあるんでしょうねw

        • HotStoreさまへ 朧月夜(かすみ)さん
        • 2009/01/11 8:22 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM