毎月15日は受験生の日

モラタメ comments(0) trackbacks(2) 霞草子
 毎月15日は受験生の日・・ということで 11月 12月 1月と ポッカ様からは

ガンバレ、受験生!ということで じっくりコトコト煮込んだスープがもらえてきました^^

今回も 3種!

濃厚コーンポタージュ
濃厚クラムチャウダー
濃厚オニオンスープ


どれも大好き。\(^▽^)/

我が家には受験生はいないけど 夜勤をがんばる夫と寒い早朝に元気にでかけていく子供たちがいます

子供たちがすきなのは コーンポタージュ。
旦那は コーンポタージュとクラムチャウダー。
わたしは クラムチャウダーとオニオンスープがすきなの。(。・w・。 ) ププッ

ちなみに贅沢を言えば 朝はコーンポタージュ・昼間はクラムチャウダー・夜はオニオンスープだと最高だね。^^
味が濃厚だから スープとして飲んでもおいしいんだけど お料理にアレンジして使ってもおいしいのよね。

わたしは 今度はスープパスタにアレンジして食べたの。
しっかりレポートしますので よろしくお願いします。<(_ _)>



  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      6434人が犠牲になった阪神大震災の被災地は17日、発生から14年の朝を迎えた。震災後ボランティアの女性がレイプされたという話が広がった。
      • 阪神・淡路大震災の真実
      • 2009/01/21 6:08 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/03/04 4:07 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM