SPS(しょうゆ多糖類)

モラタメ comments(0) trackbacks(7) 霞草子
 今回のモラタメさんのもらえる情報は ヒガシマル醤油株式会社さまの「四季爽快」です♪

サプリメントなんですが このサプリの注目成分はSPS(しょうゆ多糖類)。
これはうすくち醤油のトップメーカー ヒガシマル醤油と大学の共同研究で開発した新しい健康機能成分なんだって^^

しょうゆに含まれる天然成分だから 安心して摂取できるね。

水なしで食べれるタブレットタイプなんだけど 味はヨーグルト風味。
1日分の目安量6粒にはSPSが720mg含まれているの。
ちなみに 塩分は6粒あたり約0.01gだって。(^^)


んで どうしてこのサプリをもらおうかと思ったというと・・

<こんな症状の方にオススメ>

●季節の変わり目をさわやかに過ごしたい
●チリ、ほこりが多いと気になる
●マスクを手放せない
●春をスッキリ過ごしたい
●環境の変化が気になる
●健康を維持したい
●ハウスダストに困っている

つまり・・アレルギーに効果あり?

実はわたし 花粉症+ほこりアレルギーなのです><
(子供もそうなんだよね)

子供も飲めるサプリみたいだから 子供と一緒に飲みたいんだよね。(*^^*)

ハウスダストのほうのアレルギーは 子供の方は検査で証明されちゃっているし・・・
特に子供にためさせたいなんて思っているのです。

よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      ★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、   アトピー性皮膚炎専門医「稲葉葉一先生」が   アトピー患者2万9,688人の臨床データを基に作り上げた  自宅で簡単に出来る「稲葉式アトピー完全克服プログラム」とは? ★  何故・・・?  稲葉先
      • こんなのでました
      • 2009/01/23 7:34 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/01/26 5:33 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/01/26 10:38 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/01/28 10:16 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/01/30 12:32 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/04/07 9:38 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2009/10/29 5:48 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM