スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    頭皮ケアモニター当選♪

    モニター comments(2) trackbacks(8) 霞草子
     モニタープラザのプロジェクト

    石澤研究所様の髪のボリューム、気になりますか?30カ国で愛される頭皮ケアモニター

    当選しました。
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    石澤研究所さまには本当にお世話になっています。
    いつも魅力的な商品いっぱいで ワクワクしているんだけど


    今回のモニター商品は

    こちら 世界30カ国で愛される、Hair Loss/ヘアロス シリーズです。

    シャンプー
    コンディショナー
    地肌エッセンス


    の現品セットです。(*^^*)

    「発芽寸前の小麦・ダイズ種子から毛髪の成長に欠かせないエネルギー源【タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル】を抽出した、種子の発芽エネルギー成分を全アイテムに配合。発芽パワーがぎゅっと詰まったエキスを頭皮&毛根にすばやく浸透させ、健康な髪を育てる生命力を目覚めさせます。」

    ちょっと長くなるので感想とかは折りたたみに。
     シャンプーには 地肌のべたつくオイリータイプと カサカサするドライタイプがあるのです。

    わたしは選んだのはオイリータイプ

    理由は2つ。

    1つは まず旦那と一緒に使いたかったから。

    旦那は明らかにすぐに髪の毛がベターとなるオイリータイプなのね。

    もう1つは 自分の頭皮がオイリータイプかな?とおもったから。

    かな?っていうのは 正直 わたしの頭皮わかんないのよ><
    髪を洗ったばかりでもすぐフケがでて・・ってことは カサカサ乾燥タイプなのかなともおもったんだけど でもやっぱりすぐにベタってなって見るからに脂が・・って感じでもあるのよね〜。

    正直 使いながら・・ドライタイプのほうがよかったかなぁ・・と ドキドキ・・・


    まずは香り・・・・・は ほとんどしない?

    わたし 風邪をずっとひいていて 完全に鼻がつまっているんだけど 使った旦那に聞いても
    「あれ においないね」
    っていってたから・・香りなしなのかな?
    クチコミじゃ独特って書いている人が結構いるから・・ないわけじゃない・・んだろうけど・・


    ごめんなさい。
    マジ 今 鼻 全然効かないから 香りの感想はできません><



    泡立ちは合格。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
    細かくてクリーミーなアワです。
    でも 水切れもすごくよくて 洗い上がりが気持ちいいの。

    洗いあがりも全然キシキシしなかったよ。
    クチコミを見ると 本当に一部の人に キシキシしたと書いている人がいるから 自分の地肌の状態にあっているものを選ばないとマイナス評価にもなっちゃうのかなっておもいました。

    わたしは ドライかオイリーかすごく悩んだけど オイリーでよかったのかな?


    コンディショナーは さすが地肌ケアなものだけあって しっかり地肌にもマッサージするように書いていました。
    普通 コンディショナーは地肌つけるのはNGなんですけどね。(*^^*)
    指示どおりに地肌にもマッサージして 2分放置。
    その後洗い流しました。

    洗いあがりは問題なし。

    においはやっぱりわからないんだけど こちらもクチコミじゃ「おやじ臭い」という意見も。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    女性にはやっぱりちょっと辛いのかな。
    わたしも鼻がなおったら もうちょっと女性的な香りがいいかなぁっておもうかもですがw


    ただ 使って見てビックリしたのは・・・

    フケが出ない。オオーw(*゜o゜*)w

    わたし 洗ったばかりでも乾くと フケが出たりするんですよ・・(^^;
    そういう原因の1つは シャンプーがあってない・・っていうのもあるかもだから わたし このシャンプーと相性いいかも〜♪


    そして まだクチコミ数は少ないけど 評判のいい地肌エッセンス。

    これは 洗髪後 タオルドライした地肌に使います。
    フケが出なくなったとか ボリュームが出たというクチコミがあるから・・((o(^∇^)o))わくわく

    血行を促進してくれるみたいだから抜け毛予防にもなるし 使うことで自然と地肌マッサージもするから頭皮のためにもいいですよね。

    使い心地はいいです^^
    効果の方は もうちょっと使ってみますね。
    実はこのエッセンスが一番楽しみなのです。ヾ(=^▽^=)ノ

    クチコミでは トラブルが改善したという人が多い。
    わたしも フケの悩み なくなるといいなぁ><


    今回も素敵な商品のモニターありがとうございました。



    【石澤研究所】髪のボリューム、気になりますか?30カ国で愛される頭皮ケアモニター
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは、石澤研究所です。
        コメント書き込ませていただきます。

        早速「ヘアロス」シリーズをお試しいただきまして、ありがとうございました。
        朧月夜さんの頭皮に合っていたようで、良かったです!
        実は私も「ヘアロス」で頭皮の悩みがなくなった一人なんです^^
        合わないシャンプーだと地肌がすぐカユカユになってしまいますが、「ヘアロス」なら頭皮の毛穴まですっきりするみたいです。

        またぜひホームページにも遊びにいらしてくださいね。
        これからも、石澤研究所をよろしくお願いいたします。

        コメントありがとうございます。
        そして いつも素敵なプロジェクトの提供ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

        このシャンプーたちは 現在も使用中です^^

        わたしはシャンプーすぐに洗い流していたんですが 夫から今日「ちゃんと説明書よみなさい。少しおくようにって書いているでしょう」って怒られちゃいました。(^^;;

        フケはかなり抑えられているみたいなのでこのまま使い続けてみます。

        • 石沢研究所さまへさん
        • 2009/03/06 10:40 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/02/28 3:34 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/02/28 4:10 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/06 5:49 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/08 6:40 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/12 11:27 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/13 6:46 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/14 3:18 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/07/01 9:42 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM