
- - - スポンサードリンク


  • 0

    鼻の毛穴の黒ずみがきれいに?

    モニター comments(1) trackbacks(22) 霞草子
     今回のモニタープラザのプロジェクトは

    株式会社ミックジャパンさまの鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集です^^

    毛穴に詰まった皮脂をふき取るだけでつるつるキレイに・・

    ってことだけど 本当だろうか?オオーw(*゜o゜*)w

    だったらうれしい><

    鼻の毛穴の黒ずみは わたしだけじゃなくて 子供も悩んでいるんだよね・・・
    特に 子供はひどいんだわ・・
    年頃なのに わたしも気になっているの。(ーー;)

    鼻って人と向かい合って話していれば 目に飛び込んでくる部分じゃない。

    子供は 毛穴パックを使ってみようかなぁって言っているんだけど わたしは正直 ちと反対><
    あれって 反対に毛穴が開いちゃうって言う人もいるでしょう。

    一応 洗顔でどうにか・・って思っているけど ぜんぜん効果がなかったときだから ぜひこれはチャレンジしてみたいのです。(*^▽^*)

    他に悩んでいる人のために 使う前と使った後の写真でも載せられるといなぁ。^^

    今回のプロジェクト企業のミックジャパンさまは “大人可愛い”女性のきれいを応援するコスメ通販サイト、「きれいね★ショッピング」を運営しています。

    ここは うわさの成分のはいった最新コスメから オーガニックな原料を使ったスローコスメまで女性が気になるコスメを扱っているの^^

    わたしもサイトを覗かせて貰ったんだけど 明るいピンクカラーのサイトで可愛い感じのWEBSHOPだよ。
    毛穴ケア美容液「プレポア」は人気商品ってことでTOPでも紹介されているの。


    お悩み別にアイテム紹介もしているところが なかなかGOOD。
    でも できたら もっと スタッフオススメアイテムとかテーマを決めたアイテム紹介をいっぱいしてほしいなぁ^^

    この中で・・・

    わたしのお気に入りアイテムを発見しちゃいました。\(^▽^)/

     フレグランスのコーナーにある「パシャ!」
    わたし これ大好き♪
    フルーツの香りなんだけど(グレープフルーツとかオレンジとかレモン)すごく自然な感じなの。

    ただ わたしの一番のお気に入りは リニューアル前のグレープフルーツ。
    これ すっごく自然でよかったんだけどなぁ〜・・・

    でも こんなところで再開できるなんて・・感激!(*^▽^*)


    ボディのコーナーじゃ バスソルトも扱っているんだけど もっと美容成分の高い入浴剤も紹介してほしいなぁ^^
    バスグッズってすきなのよ。
    お風呂で使うアロマキャンドルとか・・・

    リラクゼーション効果のあるアイテムがもっとそろってくれるとうれしいなぁと思ったよ^^

    あとお試しセットとか ○○セットとか ちょっと試してみたいものをトライアルセットみたいに割安で作ってくれると楽しいなと思ったの。

    すごく可愛いサイトで魅力的なアイテムもいっぱいなんだけど もうちょっと画像やイラストを配置するともっと女性向けになっていいんじゃないかなぁって思ったよ。
    上のほうのおすすめ化粧品は目をひいて興味もわくんだけど 新着の下にある おすすめ化粧品(名前が一緒なのも残念><)の表示の仕方はイマイチ・・・

    取り扱っている商品がいいんだから やっぱりクリックしたくなる一工夫があるともっといいのになぁって思っちゃったでした。d(^-^)ネ!

    気になった人は 「きれいね★ショッピング」ヘアケア商品10%OFF こんなうれしいOPEN企画をしているので覗いてみてね〜。


    鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集☆ ←参加中
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        朧月夜さん

        こんにちは。

        「プレポア モニター」へのエントリー、ありがとうございました。
        それから、たくさんの貴重なご意見、とっても嬉しいです。

        クリックしたくなる一工夫!がんばります!!

        どんなふうにしたら皆さんに喜ばれるのか、試行錯誤・・・以前の、駈け出したばかりのサイトです。これからもズバッとご意見番お願いします!

        それでは、またよろしくお願いします!

        • きれいね★ショッピングさん
        • 2009/03/23 12:29 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/21 1:34 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/21 4:16 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/21 7:02 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 3:33 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 5:56 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 5:56 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 6:42 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 9:27 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 10:11 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 11:26 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 11:49 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/22 11:49 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/23 8:55 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/23 8:55 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/23 8:55 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/23 9:49 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/24 8:26 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/24 9:12 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/24 10:35 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/03/25 12:47 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/07/01 3:44 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2010/01/19 10:19 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM